Minecraft #6 Re:

2021.6.4

 エンダードラゴン以降の世界はどう変わっただろうか?何も変わらない。ドラゴンがいなくなった後も、世界はいつも通り動いている。次に私はこの世界で何をすれば良いのだろう??エリトラを得て世界を飛び回る?海底神殿を攻略する?思い当たるのはこれくらいだ。
 どっちの方が先かな。とりあえず、家の内装をきれいに整えて、この短い夢を、長い夢と並行して楽しんでいくことにした。

 

番犬Jotaroの日記

 野郎。俺を助けにきたくせに、トロッコに乗せて適当なところに飛ばしやがった。
 もういい、俺は俺の道を往く。飼われるのなんざ、俺の性にあわねぇんでな。あばよ、ご主人。